

☆定例会 終了☆

いやぁ~、西海に上陸した台風はすごかったですねぇ

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っていうのは嘘で、昨日から吹き荒れてた爆風のことですが・・・・・

こんな日に、まさかエギングする大ばか者はいないですよね


ところが、いてました 15人も





最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






今日は、SQUID GROWの定例会だったんですが、集合場所についてみると爆風

ある程度は覚悟してたんですが、車のフロントガラスに雨のように潮が飛んできます


なんじゃ、こりゃ


見てください これを

IMG_0278.jpg



まぁ、いつものことなんですが今日は全然違ってました

車で移動中も、道路へ木が落ちてる状況

そうです、この爆風で折れてるんですねぇ


こんな中、集まってくれたのがメンバーさんを含め、ジャイアンのmy mixiさんも松山からわざわざ2組参加してくれておりました

ありがたいことです


そして、風裏を探してのエギング

ジャイアンは、SQUID GROW幹部のMRさんとmy mixiさんのking・X'tremeさん2人組と回ります

でも、何処も駄目駄目です

何とかできる場所を探して、キャストするも寒いし・・・・・釣れそうに無いしで、気分が乗らなかったです


そして、最後の場所でking・X'tremeさんが、コバッチを1パイ釣って終了としました

IMG_02790.jpg



king・X'tremeさん、いいガイドが出来なくて、すみませんでした




集合時間に、集まってみるとこの5人がイカさんを釣っておりました

IMG_02801.jpg


最大で630gくらいだったかな

まぁ、この状況下で釣ったイカは価値ありますよ

そして、表彰を済ませ、みんなで集合写真を

IMG_02821.jpg


協賛してくださいました、あわび本舗さん、ありがとうございました




ここで、次はお決まりのジョイフルでエギング談議を

ここでは、メンバーさんとジャイアンのmy mixiさんのスラックジャークさんそして、釣りキチたけちゃんと同じTICTのモニターさんも加わり、爆笑ありの業界話もありの楽しい時間が過ごせました


みなさん、楽しい時間をありがとうございました




そして、外へ出たところで恒例の・・・・・恒例の


SQUID GROW 恐怖のジュージャン大会 開催

ですが、画像がまだ回ってきませんので次回にアップします


次回は、こんな爆風じゃなきゃあいいのになぁ

では、みなさん次回お会いできるのを楽しみにしております

今日は、ありがとうございました





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

お疲れ様でーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ今日はお疲れ様でした♪次は爆風連れて来ないでくださいね(猛爆)

釣りキチたけちゃんさんへ

今日はお疲れ様でしたv-219
ジャイアンが行くといつも爆風・・・v-356
次はお祓いしてから行きますねv-398

 本日はお世話になりました。
 もっと怖い方やと思っていました(失礼
 僕もバスやりますので、来季は行きましょう!
 これからコメいれますね。リンクも張らせていただきます。

今日はお疲れ様でしたー!
あの風。。。台風でしたね
・゚・(つД`)・゚
画像いただいて帰ります!
今日はありがとうございました^^

お疲れ様でしたぁ(^.^)
集合場所に着いた時はどうなることかと・・・(゜o゜)
なんとか出来てよかったです。
お世話になりました<(_ _)>

フローターさんへ

今日は、悪天候の中にもかかわらず、参加ありがとうございましたv-237
全然怖くないでしょv-398
なんか、みんなによく言われますが・・・・・v-393
Bass是非行きましょうねv-441楽しみにしておりますv-341

また、今後ともヨロシクお願いしますねv-352
ジャイアンもリンクいただきますv-411

辻斬り さんへ

お疲れ様でしたv-237嵐のコンサートもv-354
こんなタフコンで釣りするのたぶん僕たちだけですよねv-356
次は凪でエギングしたいですねぇv-398
時間が合えば、一緒に行きましょうねv-341

はなさんへ

本当に、一時はどうなることやら心配でしたv-356
まぁ、無事に終了したんで良しとしますかぁv-392
また時間作って、一緒にしゃくりましょうv-352

お疲れ様ですm(__)m


すんません画像遅くなりました(T_T)



お疲れ様です!
次回は参加したいと思っているのでヨロシクお願いします(゜▽゜)/

みょーちゃん さんへ

いやいや、届きましたからいいですよv-410
ジュージャン楽しいねぇv-352

釣りキチ神子さんへ

了解しましたv-218
次回はお待ちしておりますので、ぜひ参加してねv-410

こんばんは♪
今回は色々とお世話になりありがとうございました^^
おかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

また参加させて頂きたいと思ってますのでよろしくお願いします♪

あおむしさんへ

こんばんわv-219
今回お会い出来てとても嬉しかったですv-410
散々な天候でしたが、次回も参加してくださいねv-411

Blogリンク頂きますv-441

今後ともヨロシクですぅv-352

i-194お疲れ様でーすv-307v-411
この日は、急に冷え込んだv-404日でしたねv-479v-393
寒がりの私は、参観日で行けなくなってよかったのかもv-403
なんてことまで思ったり(^_^;)v-436・・・v-292
皆さん楽しめたみたいでなによりですv-411e-68v-218
次回は爆風じゃなく、温かい日になることを祈りますv-411v-278
次回はv-353

さち☆さんへ

いやぁ~、散々な日でしたv-393
さすがのジャイアンも、この日だけは凹みましたねv-356

次回はぜひ参加してくださいねv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
