スポンサーサイト


☆恐怖のジュージャン☆

いやぁ~、昨日の興奮からなかなか冷めませんねぇ

えっ 興奮って何かって


そりゃあ、もちろん爆風定例会ですよ・・・・・・

って、そんな訳ないかぁ 強烈な爆風だったもん


じゃあ、何かって


それはね

SQUID GROW恐怖のジュージャン大会の興奮です





最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





さて、昨日のBlogの続きなんですが

定例会の後、9人でジョ○フルへ行ってきました

いろいろな話で盛り上がり、MRさんも帰宅しないといけない用事があったので、お店を出ることに



そして、お店を出たところで、MRさんがジュージャン弱いくせに『最後にやっとく

って、勝負を仕掛けてきました

恐らくみんな分かってたとは思うんですが、だいたいこういうのって言いだしっぺが負けるんよね

だから、言い出せなかったんだよねぇ


今回のジュージャンは過去最低人数だから、気分が楽です

まぁ、ジャイアンは過去1度も負けてないんですがね



とりあえず、最初はグゥ~ジャンケンポン

何回かあいこが続き

何度目か忘れたんですが、パーで一気に7名が抜け残ったのが、この2人

P1010906.jpg

わがSQUID GROWのメンバーの、シャクレよっちゃん と 辻斬りさん

なんだか、2人とも顔が強張ってるでしょ

この人数でビビッてたら、もっと人が居てる時なら失禁してるねきっと


なかなか始めない2人に、ジャイアンが『まだぁ~、早くしてくれないかなぁ

って、罵声を浴びせます ドSでしょ



そして、運命のジャンケンが

今回の負けが決定してしまいました・・・・・実は、ジャイアン勝負の前から、この敗者に負のオーラが見えておりました

これマジです ジュージャンする前に本人に言ってたもん


っで、今回の第5回SQUID GROW定例会でのジュージャンキングは・・・・・・


シャクレよっちゃんです

P1010907.jpg

おめでとう 期待通りだったよ



そして、ドSなメンバーさんは今回こんな仕打ちを


有名な、アゴウォーマー

CA8GXPLL.jpg



こんなことや

CAAVYR60.jpg

そして、こんなことまで

CAHM5MDK.jpg


まさに奴隷です

良かった負けなくて

これ、makioくんにやってみてぇ



まぁ、こんな感じで無事に定例会も終了しました

釣り自体は、爆風でなんとも・・・・・だったけど、楽しかったからいいかぁ


また、次回は数多くの方々の参加をお待ちしておりますので、ヨロシクですぅ





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

おっつ~^^

ちみが行ったから、爆風よね(笑)
そして、makioにじゅーじゃん負けるのが、怖くて、コンペとだぶらしたんでしょv-8
また、2月にv-14

シャクレ弱すぎ!!(爆)

makioさんへ

どうもですぅv-410
ジャイアンは逃げませんよv-363負けないからv-396
今度マッキーが負けたらムフフフフゥv-391
覚悟しといてくださいv-360

みょーちゃんさんへ

確かに弱すぎだねぇv-411
笑いが止まらなかったもんねぇv-356

またやりましょうv-363釣行時にv-410

みなさんの期待を一身に背負ってましたから(笑)
でも今度は負けたくないっす(>_<)

シャクレよっちゃんさんへ

期待通りだったから、嬉しかったですよv-411
次回も期待しておりますので、ヨロシクですぅv-391

mikiっちさんへ

よっちゃんは、ショックが全てアゴにきたらしくって、イヤウォーマーがアゴウォーマーになってましたv-411

期待通りに負けてくれたんで、大爆笑でしたv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
