スポンサーサイト


明日は4時起き・・・・・。

やっと、長かった病院勤めも無事に終了しました

今日は、またなんと忙しい日だったんでクタクタになっちゃいました


やっぱり畑が違うと、疲れ方が違いますよね


明日は土曜日ゆっくりと寝ようっと、思ってました・・・・・


がっ





最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





明日は、Jr.の選抜の大会が高知市の方面でありまして、4時起床でございます


しかも、明日は嫁が仕事で一緒に行けません


がっ、この大会は土日とありまして


嫁も、『日曜日の試合は見たいなぁ・・・・・』っていっても・・・・・・


はいはい、土日で2往復決定


っということで、明日・明後日と応援頑張ってきます


勝てるといいけどなぁ


相手は、愛媛の強豪『帝人サッカークラブ』


まぁ、最大限の頑張りを見せてもらって楽しませてもらおうっと


では、明日早いんでこの辺りで、おやすみなさい






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

 大変ですね~
 西ではなく高知市へ2往復はつらいっすよ!

 事故らないように気をつけてください。

まいどです^^

Jr、勝てるといいですね(^◇^)┛
事故のないように気をつけてください!!

眠いのに呼び出すな~~~(爆)

うそぴょ~ん^^

気つけてかえりなはれや~^^

フローターさんへ

今帰ってまいりましたv-40
眠くて何度か意識が遠のきそうでしたv-395

明日も早いんで、頑張って行ってきますv-91

ボスさんへ

ただいま帰りましたv-394
眠くて死にそうですv-356

明日も早いんで頑張ってきますv-91

makioさんへ

いやいや、時間作って来てくれてありがとうございますv-410
少しでしたが、makioトーク聞けて楽しかったですv-411

また、明日も来てねぇv-441
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
