スポンサーサイト


疲れがピークに・・・・・こんな日は!

今年も残すところ、10日となりましたね


みなさんは、年越し準備は終わりましたか


ジャイアンは、土日の出張から昨夜帰ってきて、今日は朝一番からJr.を病院へ連れて行ってと、何かとバタバタとしてまして、疲れもMAXに溜まってるしでクタクタになっております


釣りにとも思ったんですが、明日にします








最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






さて、昼からは自分の時間が来ましてゴロゴロとしております


がっ


じっとしててもストレスが溜まってしまいます・・・・・釣りに行きたい・・・・・・


誰か助けてくれぇ~


釣り行きたいって思いながら、釣りビジョンを見てるときでした


ピィ~ンポ~ン


『ジャイアンさん、代金引換でお荷物です


あぁ~、出張前に注文してた物だぁ



そうです、この前ジャイアンのBassの師匠(メガバスプロスタッフ チャーミー井上)と釣りに行ったときに、師匠が使ってたこれが欲しくって


師匠のSHOPに聞いても、無いとのことだったんで通販で注文しちゃいました


その、これとはメガバスのワームです


テキサス&ジグのトレーラーに良いらしく、実際に師匠がジャイアンの目の前でバンバンあたってたから疑う余地も無く注文しちゃいました


しかも、こんなに


IMG_0311.jpg


これで当分、困りそうにもありませんね


また、嫁にも一言『どんだけ買ってんの』って言われそうですが、ジャイアンはめげませんよ


だって、少しはストレス発散できたもん


Bassは年明けての釣行になりそうですが、時間を見つけて投げてきたいと思います



明日は、ムフフフフフゥ~


エギング行ってきます


寒いだろうけど、なんとか釣れたらいいかなぁ~


まぁ、楽しんでしゃくってきますね





でも、今日は四万十市で職場の関係の忘年会だから・・・・・朝一番は無理だねこりゃ


誰か、最近飲みっぱなしのジャイアンにガスター10をください


若干、胃の調子が悪いです



では、飲みすぎ注意で行ってきます






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

ガスター10は胃の調子には効きますが、ストレスには
メガバスのワーム持っての釣りですね

年末は旦那が忘年会が3回あります
大掃除もしてないし、釣り納めもしてません。。。
釣りは今年は無理っぽいですe-441

mikiっちさんへ

やっぱり釣りしかないですねぇv-356
明日発散させてきますv-398

ジャイアンも今日の忘年会は3回目v-354嫁に『何回年忘れたら気が済むんv-361』って言われましたv-393
っていっても、付き合いがあるしねぇ・・・・・v-356

こんばんは
一番左下のワームはイカは触手のばした状態みたいです(最近のルアーは知らないいんです)。

飲みすぎて、体調を壊さないでくださいね~
30日はご近所へ行きま~す(沖の島)

まいどです^^

体、壊すまで飲んじゃあダメでよ(^◇^)┛

って、言っても飲み始めるとストップが効かないんですよね(^w^)

フローターさんへ

お疲れ様ですv-221
昨日は飲みすぎちゃいまして、胃が・・・・・v-40
なんともなりませんねぇv-413

30日はグレですかぁv-361寒くなるでしょうから気をつけてくださいねv-398
時間があればお会いしたいものですねv-341

ボスさんへ

どうもですぅv-221
高知県人は、まったく学習能力がないから困ったものですよねv-356
昨日もついつい・・・・・v-413
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
