

☆今年も大変お世話になりました☆

今年も残すところ2日となりましたね


新年を迎える準備はOKですか


ジャイアンも、先ほど嫁と買い物から帰ってきました しかし、凄い人ですね 某スーパーも人だらけでした







最近、みなさんのお陰でランキングが安定してきました
  
    更なるブログランキングアップのために、ご協力ください
  
          下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







今年は、みなさんにとってどのような年でしたか


ジャイアンにとっては、あわび本舗&DAMIKI JAPANのモニターに選出されたことが1番の出来事でして、初めて行ったOSAKAフィッシングショーでも数多くの方々と交流ができ、感謝の気持ちでいっぱいであります


この様なチャンスを与えてくださった、あわび本舗 近藤社長には更に感謝であります


DSCF1169.jpg



そして、ある方々のご紹介で釣りサンデーWEBへの執筆も出来るようになり昨年よりは少しでも、レベルアップできたんではないかと思います


banner04.jpg



本当に周りの人たちに支えられての1年間、大変充実しておりました




また、昨年から始めたBassフィッシングにも、今年から力を入れていき今年最終釣行時には師匠からも嬉しい言葉を数多くかけてもらいました


師匠の指導のお陰で、今年は目標としていた50UPを数十本釣ることができ感謝感謝であります


CAM4U4NQ0.jpg




今年1年間お世話になった方々、本当にありがとうございました




来年の目標ですが、今以上に飛躍していくために日々努力をしていくので、こんなジャイアンを今後とも宜しくお願いします


また、来年の○月にはBigイベントが決定したので、このBlogで随時お知らせしていきますので、これからも『ジャイアンのikaを訪ねて三千里!?』を宜しくお願いします







それではみなさん、ジャイアンは明日仕事のため今年最後のブログアップになります


今年も残すところ、お体に気をつけて過ごし、新しい年を迎えてください


では、良いお年を








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment

今年はモニター仲間として大変お世話になりました。ビッグなイベントってのが気になりますね
よいお年を
また来年もよろしくお願いいたします

BLACK NAILさんへ

こちらこそ、大変お世話になり感謝しておりますv-352
Bigイベントには是非来てくださいねv-354って行っても遠いかぁv-413

こんなジャイアンですが、宜しくお願いしますv-411

では、良いお年をv-352

まいどです^^

今年は、お世話になりました!!
新年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

では、良いお年を(^_^)v

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

バス琵琶湖遠征にも行きましょう!

ボスさんへ

こちらこそ、たいへんお世話になりましたv-352
来年も、こんなジャイアンですが宜しくお願いしますv-341

では、良いお年をv-352

フローターさんへ

定例会でお会いすることができ、お付き合いさせて頂けるようになり、お世話になりと、いろいろな意味でジャイアンも感謝しておりますv-410
来年もこんなジャイアンですが、宜しくお願いしますv-352

琵琶湖遠征もいいですねぇv-391検討してみますv-218

では、良いお年をv-352

お疲れ様でーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今年も一年お疲れ様でした♪
来年もヨロシクお願いします(^人^)

今年1年お疲れさまでした

ジャイアンさんのパワフルさは
素晴らしいものです♪

来年も宜しくお願いしますv-237

良いお年を(^0^)
そして来年もヨロシクお願いします♪

幸多きv-353お年をお迎え致しますようお祈り致しますv-353
v-457来年も宜しくお願い申し上げますe-68e-53

良いお年

e-68v-353v-353v-338お年をお迎えになりますようお祈り致しますv-353
v-457来年も宜しくお願い申し上げますv-353e-68e-53

v-436上のv-338はミスですv-356
幸多きですv-411
良いお年になってますがv-356+を~♪ですv-411

来年もよろしくお願いしマース!

釣りキチたけちゃんさんへ

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますv-410
では、良いお年をv-352

mikiっちさんへ

いえいえパワフルなことはないですが、釣りが好きなことに関しては誰にも負けませんv-218

来年も宜しくお願いしますv-352

卓ちゃんさんへ

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますv-352
では、良いお年をv-410

☆さちさんへ

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますv-410
では、良いお年をv-352

辻斬りさんへ

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますv-410
来年は一緒に釣りしましょうねv-341

では、良いお年をv-352

おっつ~^^

来年も宜しく^^

例の件がんばってちょv-8

makioさんへ

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますv-352

例の件は、頑張って段取りしますねv-441大変だけど・・・v-356

では、良いお年をv-352

今年一年お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願い致します。
来年もジャイアンにとって飛躍の年になりますように!!

こんばんは。

私も同じくあわび本舗さまには大変お世話になった一年間でした。
また度々コメント頂きありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を。

来年もヨロシクお願いしますm(__)m

今年1年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^人^)

1年間お疲れ様でした

これからも活躍されることを期待してますね

来年もヨロシクお願いします

こんばんわ♪
ジャイアンさんにとって飛躍の年でしたよねぇ~!!!

来年もよろしくです♪

では良いお年を!

くぼっちさんへ

今年1年、本当にお疲れ様でしたv-410
来年もチームのため自分のため、そしてジャイアンのために頑張ってくださいv-352
来年も宜しくお願いしますねv-411

リソパパさんへ

こちらこそ、いろいろと大変お世話になりましたv-352
また、Blogを通して仲良くしていただき感謝しておりますv-410

こんなジャイアンですが、来年もよろしくお願いしますv-352

みょーちゃんさんへ

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますv-352

凛さんへ

順調に育ってますかv-410
元気なお子さんを産むのを願っておりますよv-352

来年も宜しくお願いしますねv-411

あ~ちゃんさんへ

こちらこそ、お世話になりましたv-410

来年はご一緒できる日を楽しみにしてますv-341

では、来年も宜しくお願いしますねv-352

おさぼリーマン釣太郎さんへ

ジャイアンこそ、大変お世話になりましたv-352

来年は、オサボウォーターに載るのを目標に頑張りますv-91

では、来年も宜しくお願いしますねv-411

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年も活躍期待してますよ~。

うえすぎさんへ

あけましておめでとうございますv-352
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-411

今年もジャイアンなりに頑張ってやっていきますので応援宜しくお願いしますねv-360
また、いろいろと教えてくださいv-343
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
