

みなさんに、お知らせです!

いやぁ~、正月も終わっちゃいますねぇ


みなさんは、ゆっくり休めましたか


ちなみに、ジャイアンは昨日仕事でした・・・・・・


なんか年々、正月らしくないと思うのはジャイアンだけでしょうか


昔は、正月には家族が揃い御節を食べ、お屠蘇を飲み、お年玉を貰ってから親戚の家へ挨拶回りで元日は終わってしまってたんですが、最近は全然なくなっちゃいましたよね


寂しいものです・・・・・ジャイアンが古いのかなぁ


まぁ、いいかぁ






最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







さて、昨年から話がチラホラとあったことなんですが、決定しました


何がですって


そっ、それは昨年の3月のことです


ジャイアンが住んでいる高知県宿毛市でフルマラソンが行われたのと同時に、『菜の花祭り』が開催されたわけですね


その行事の一環として、『シーバス大会』を実施したところ、あまり好くなかったみたいでして・・・・・でも、釣り大会はやりたいという実行委員の方から話を頂いたわけですね






っと、いうことでやります


そう


エギング大会を


DSCN36060.jpg
※これは第2回SQUID GROW CUPの画像です



まだ日時しか決まっていないんですが、このBlogを見てる方に速報です


日時は、3月27日(土曜日)・28日(日曜日)です


27日は前夜祭という名の、ゲストを交えての親睦会


28日は早朝よりエギング大会といった感じのスケジュールで行こうと思っております


今回は、宿毛市と宿毛市商工会議所が主催ということで、ジャイアンは大会運営全般を担当いたします


SQUID GROWのメンバーさんは協力お願いしますよ



大会要綱は今月半ばには決めます


一応、ジャイアンの頭の中ではペアエギングで行こうと思っております


そのほうが、一人で出場はちょっとねぇ・・・って方や、内気な方は出やすいでしょ


そして、宿毛市も毎年実施できる大会にしたいらしいので嬉しいものです 


今回の大会に多数参加していただいて成功さすことが出来ると、来年からはさらに予算が出るようになります


っということは、必然的に景品が豪華になるわけですねぇ


ジャイアンは100ペア越えを目標に広報活動も頑張ります


だから、みなさん、奮ってご参加くださいね


ちなみに、前回のシーバス大会での景品はイグジスとなんかもあったようです


今回の大会商品をジャイアンが全て任されてますので、何にしようか今から考えようっと



今後、大会要綱やゲスト情報等をこのBlogで紹介していきますので、お見逃しが無いようにお願いしますね



それでは、今後の情報に乞うご期待








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

凄そうな大会ですね♪


楽しみですo(^o^)o

No title

オラのホテルを用意して(笑)

みょーちゃん さんへ

すごい大会にしましょうv-237
頑張って段取りしますねv-91

makioさんへ

了解v-218
ダンボールを大量に用意しときますv-396

ホテルも契約ホテルになると思うから、もう少しだけ待ってくださいねv-410

No title

こんばんは、ペアはいいですね~

前夜祭、2名参加ということで!

フローターさんへ

でしょv-219ペアなら参加できる人も多くなるでしょうし、カップルなんかもOKですよねv-410

前夜祭の件は了解しましたが、まだ名簿等を作ってないので後日募集をかけるんでそのときにお願いしますv-411

まいどです^^

おおっ、大会ですか!!
いいッスねぇ~( ̄▽ ̄)
大会運営、頑張ってください(^_^)v

ボスさんへ

どうもですぅv-221
大会運営頑張りますんで、是非出てくださいよv-410
ヨロシクですぅv-352

No title

おお!
ペアで開催ですか
楽しそう!!!

辻斬りさんへ

要綱が決まったら、広報活動ヨロシクですv-91
頑張って段取りしますねv-221

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますw
 今年もどうぞよろしくお願いします「m(__)m

お久しぶりですw
マジですか!? 楽しみな大会ですね!
今後の情報に期待☆!

あけまして!

今年も宜しくお願いしますv-410

3月の大会、今から楽しみやな絵文字:v-391]


中ソンさんへ

あけましておめでとうございますv-352
こちらこそ、よろしくお願いしますv-411

久しぶりだねぇv-354春には卒業じゃないv-361
3月の大会ではお待ちしてるんで、ぜひ参加してくださいねv-441

やっちゃんさんへ

あけましておめでとうごじますv-352
今年もよろしくお願いしますv-410

3月の大会はBigなものにしたいので、ヨロシクですぅv-411

No title

あけおめーe-476ことよろ~v-481v-411
両実家にお泊まり本日帰宅の為v-391遅ればせながらv-337
今年も宜しくお願いいたします(#^.^#)
確実に前夜祭は参加無理ですがv-411
大会は参加しまーすv-411v-426

☆さち さんへ

あけましておめでとうございますv-352
今年も宜しくお願いしますv-410

大会参加お願いしますねv-341
楽しい大会にしようと思っておりますので、是非ご協力をお願いしますv-411

No title

こんばんは☆
まいどで~すi-189
絶対行きまぁ~すi-179
釣友いろいろ誘ってみますi-237

ミスターモンゴさんへ

ご返事が遅くなり、すみませんv-356
絶対に参加してくださいねv-341お待ちしておりますv-411

いっぱい誘ってきてくださいねv-441
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
