

ヤッター!あわび本舗のブログに載っちゃったv^^v

みなさん、今日から5連休に突入したジャイアンです

今日は、Jrの参観日があり釣りには行けなかったんですが、参観中にジャイアンの携帯がピロリロリィ~ン だ、誰ですかぁって見てみると、くぼっちからのメールでした

何だろうなぁ~ってメールを見てみると『ジャイアン、あわび本舗のブログに載ってるよ』って事でした

マジですかぁ~って思ったけどすぐには確認が出来ず、帰宅後に確認すると本当に出てるじゃないですかぁ

この記事は、夏の釣果を送ったもので掲載していただき、あわび本舗コンドウ様ありがとうございます

ジャイアンの記事はこちら高知県のジャイアン様よりCIMG33710.jpg
※この画像で出てます。

これからバンバン釣りに行くんでジャンジャン投稿していきたいと思います




ところで話は変わりますが、ジャイアン達が結成しているエギングチーム『SQUID GROW』のエギング大会が残り20日切りました

今大会は、多数出場者が予想されます 申込がまだの方はお急ぎください

我チームの大会前の前座として、『SQUID GROW』より MRさん・福田くん・卓ちゃんの3人が19日(日)に開催された、宇和島市の釣具店「太公望」主催の「もいか釣り大会」参加者数53名に出場してきたそうです

結果はというと、予選は卓ちゃん五杯(内一杯は1030で見事に大物賞獲得) 福田くん7杯で惜しくも予選通過ならず

MR、予選13杯でトップ通過(かなりビックリ)でしたが決勝は3杯で二位と1杯差で三位だったみたいです

IMG_13130.jpg
※左端がいつも釣らないMRさんですが・・・。

ジャイアンはというと、仕事明け&Jrのサッカーがあり不参加 来年は出てみようかと思ってます


それより今は、『SQUID GROW nagetemakudake エギング大会』の準備&企画構想で頭がいっぱいなんで今週はシャクリに行って海を見ながら企画を練りたいと思ってます

comment

5連休ですか~、良いですね~v-410
早速、あわびブログ拝見させてもらいましたよv-363
僕もあわびにハマリ、持ってるエギ全てに貼ってるんですが、腕の問題でしょうか~v-361今ひとつ釣果がv-393
僕もアップ出来る様、頑張りますe-271

あわび本舗ブログアップ良かったですねぇ、第一歩ですなぁ!!
MRさんも、僕が出場していたらケチョンケチョンにしてあげたのに・・・
だって予選で釣っていた場所は僕の、お気に~の場所だったんですからねぇ。
でも、チームメンバーの活躍はいいことですね!!

こんばんは。

見たっすよーあわび本舗v-10
2009高知のモニター候補っすねv-218チームの株が上がれば、僕も天狗になりますから(爆)

やっちゃんへ

5連休いいでしょv-221でもですね、明日から天気が下り坂・・・v-17
最近は休みのたびに雨ですv-40最悪ですv-359
あわびは確実にアピール力が上がるんで良いと思いますよv-410ジャイアンも貼ってないエギ&ジグは無いですv-352
やっちゃんも頑張って釣ってくださいねv-411

くぼっち さんへ

そうですねぇ、第1段階ですv-219今からコツコツと頑張っていきますねv-91
来年は、ジャイアン&くぼっちペアでペアエギング大会でも出てタイトル総ナメしましょうかねv-391
これからもチーム盛上げていきましょうv-410

makio さんへ

どうもですぅv-222
見てくれましたかぁ早速v-410モニター候補なんて滅相もないですv-356まだまだですv-393
僕は僕の釣りを全うし釣りまくりますv-411

ジャイアンさんもくぼっちさんもどんどんすごくなるから遠い存在になりそうで少し寂しいような気もするなぁv-406
チームの大会、楽しみにしてますねv-218

卓ちゃん へ

そんなことは決してありませんv-356チームあっての僕達ですからv-352
チームの大会の成功に力を貸してくださいねv-410ヨロシクですぅv-435

こんにちはi-179
まいどで~すi-237
記事にステキですね☆
大会良いですねぇi-185
ジャイアンさんに
お会いしに行きたいです(笑

ミスターモンゴさんへ

見てくれましたかぁv-398ありがとうございますv-421
大会は残念です・・・。まぁ、ご近所さんですし一緒にシャクリに行きましょうv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
