

『SQUID GROW』 ニューステッカー

みなさん、どうもですぅ~

今日はチーム立上げと同時に作製したステッカーの在庫もなくなったんで新たに作っちゃいました

以前のタイプがこれ

clip_image002.jpg


割と気に入ってたんですが、サークルタイプって車に貼るにはいいんですがギャフ等に貼るとなんじゃこりゃなんですよねこれが・・・

ですから、今回は長方形タイプでギャフやクーラーやエギバックに貼っても見やすいようにしました

っで、原案がこれ

CIMG29250.jpg


これの下方ので作製します今回は愛媛支部のくぼっちが作ってくれました あざーっすです

会員さんには完成したら各支部長に渡しますんで貰って下さいね

ではでは、またです

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

西海攻めの件、残念です。ちなみに4日の夜出発して、5日シャクリ倒して帰宅予定です。○○はチーム入隊しようと・・・チームってえと十代にやってた○○族を思い出すなー・・・ちなみにチョイエギンガーでも入隊可能っすか?

makioさんへ

どうもですぅv-221
入隊っすかv-236決して内のチームは暴○族じゃないですよv-391まぁ、幹部は特にドSの集団ですがv-413高知県支部をつくってますんで高知の方なら問題ありませんv-17
素人やらとかは関係ないですv-237楽しくしゃくろうが我等チームのキャッチフレーズですからv-91

Tシャツにステッカー、今から楽しみにしております。家の息子なんかデザイン見せたら「これ、お父さんのなん?僕には無いのん?」って、お父さん以上に熱くなってます。(^0^)

おお~、これは良いデザインですねぇ~(爆))
Tシャツとステッカーの出来上がりまでしばらくお待ちになってくださいねー、皆様。

ご無沙汰しております。
ブログへのご訪問・コメント有難うございます。

ウチのチームステッカーも楕円なので、ギャフ張りには工夫がいります。
いつか、チーム同士でプチ大会やりたいですね、ってくぼっちさんにも言って早一年ですが・・・。
また遊びに来ます。

ステッカー良いですね~♪
両方カッコいいですww
Tシャツ楽しみに待っておりま~す(>O<)/

こんちゎi-179
ステッカー可愛いですねi-233
楽しみに待ってまーすi-101

やっちゃん さんへ

ありがとうございますv-410
なかなか可愛いしで、女性&ちびっ子受けもいいでしょv-315
完成したらすぐに送りますねv-308

くぼっち さんへ

ですよねv-219早くこれ貼ってアピールしたいですねv-10
作製にお手数かけますがヨロシクですv-435

シャクリーズさんへ

プチ大会良いですねぇv-352
今年は是非やりましょうよv-218でもモンゴリアン大会はやめてねv-17

チュウソンくんへ

ありがとうございますv-435
今月末には完成するんで待っててねv-353Tシャツを着ての釣果報告も期待してますねv-410

gumi さんへ

コメあざーっすv-435
使いにくいっすかv-361絵文字の多さでこれにしましたv-410ヨロシクですv-221

アオイ ちゃんへ

ねっv-237ステッカー可愛いでしょv-344
Tシャツと一緒に送るんで貼ってねv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
