

エギング休養中につき!

ジャイアンです

世の中はGWですね でも僕の仕事はそんなん関係ねぇ~ッス

まぁ、GWはで出歩くのも嫌な状態で、おまけに釣場はそう満員御礼状態になるんでGWはこれから暑くなるんで体力充電期間にしました

そんなこんなで、特にエギングネタもなくだからジャイアン所属の『SQUID GROW』が今回2008年にNEW Tシャツ&NEW ステッカーを作った紹介でもしますね

Tシャツですが、旧タイプは文字だけのシンプルデザインでしたでもチームキャラがほしいなぁって思ってて、幹部のくぼっちに相談したところとても可愛いロゴを作ってくれたんで即採用しTシャツ作製にいたりましたっで、デザインがこれ

shirt01.gif

shirt.gif


チームカラーのオレンジと夏に向けてのホワイト、そして今回限定のブラックを作製したところ沢山の注文をいただきましたメンバーさんや西は大分県・東は静岡県と県外の方からも注文いただきまして、ありがとうございます完成が今月の22日ころ予定です。

そして、チームキャラが出来たんでこれはと思い、在庫を切らしていたステッカーも前回ブログで紹介したのを作っちゃいました
ちなみに、これの下側のヤツ

CIMG29250.jpg


まだ、会員さんも募集してますんで入隊いや、入会したい方は連絡してね
ヨロシクです

さっ明日も息子のサッカーの試合で早起きしなくちゃいけないんで、おやすみです

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

こんばんゎi-179
今日からGW突入i-205i-237
で,昼に友達とバイクで港にドライブにいってたら
道が細かったのでバイクを押して歩いていたら
友達が急に
友「あぁぁぁあぁぁぁぁ」
葵「ん??」
友「メットがぁ~…」
。。。。ポチャン……i-282
なッなんとメットが海に……
急いで近くのi-36に飛び乗り
メット確保i-229i-234
メットゎビチャx2だったが友達ゎ喜んでましたi-237
GW1日目から凄く大変でしたi-229 
ps息子さんサッカーi-25勝つといいですねi-236i-87

入隊希望者です(^^)夜露死苦って字がちうきー。Jrサッカーやってるんすね。がんばって下さい。ジャイアンさんは応援をv-30なにをかくそう僕はサッカー推薦で大学に逝けなかった男です(爆)

アオイちゃんへ

あ~あv-393メット潮でベトベトになっちゃったんやないv-236
釣りは行ってないんですかv-236重見師匠がこっちに来てるみたいですよv-219グミさんと愛媛方面ドライブしてたら会えるかもですよv-352
はぁ~v-356サッカーは負けちゃいましたv-399親は日に干されて日焼けバリバリで腕なんかが痛いv-406

makio さんへ

ジャイアンJrは全日本少年サッカー大会県予選で5年生なのに6年生に混ざってやってまして、出番は2試合とも少ししかなかったですが頑張ってましたv-410
でも試合は負けちゃって可愛そうでした・・・v-409
僕も今の仕事に着く前はずっとサッカーをやってまして、よく高知大のGやら毎週ほど行ったもんですv-410今は、Jrのサッカー観るのがエギングの次に楽しみですv-352

家の息子もサッカー大好きです。って言ってもまだ保育園児ですけど~今は保育園で月に一回程度サッカー教室ってのがあって、どこかのサッカー上手なお兄さんが子供達に教えてるみたいですよ。僕もGW関係ねぇ~仕事なんですが、6日は休みなので、ファミリーで近場へ出撃する予定です(^0^)

やっっちゃんへ

そうなんですかぁv-410サッカーっていいですよねv-353
ジャイアン宅も保育園のJrがいて来年から1年生なんでサッカーさせる予定ですv-41
釣果のほうも期待してますんで頑張ってくださいねv-91

Tシャツ&ステッカー

 Tシャツとステッカーすごく楽しみですv-14
 
 GW中は釣り場は混んでるし、ここ最近急に暑くなったしで、なかなか大変ですが、GW後半になんとかv-218なサイズをあげたいなぁ~v-290

卓ちゃん へ

どうもですぅ~v-221
釣場込んでるんでしょうねぇ・・・v-393トラブルがなく釣禁が出ないことを祈りますv-421
もう少し海水温や気候自体が安定するようになれば釣れだすと思いますが、今は渋いみたいですねぇv-356
僕もGWが終わり釣場が安定し出したら行って来ますv-91

こんちゎi-101
昨日ゎ東のほうに遊びに行って帰りにちょこっと
しゃくってみたけど全然ダメでしたぁ~i-240
地元のアオリちゃんゎペアリングに夢中でなかなか釣れませんi-182i-195 
昨日v-448で重見さんのDVDを5回位みてましたv-411笑 
いつか重見さんに会いたいですv-10i-175
ps日焼けゎ痛いっすねi-282

アオイちゃんへ

そうなんですかぁv-237東のほう中土佐町なんかは釣れてるみたいですよv-219
ペアリングしてるんがおるんv-361でっかいんv-361今度教えてv-352
師匠には今度会えますよ(計画中)多分ねv-410
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
