

久々に!

みなさん、どうもジャイアンです

今日は行ってきましたよ久々にそうエギングに

仕事明けで9時に『SQUID GROW』の高知支部のメンバーさん2名と待合わせをし、時間も時間だったので西海へ行きました

でも久々なのに僕が行くといつも・・・ そう風です・・・

まっ、いつもの事なので気にしない気にしない

某波止に到着すると、時間が遅かってベストポジションは餌師が入ってましたんで風を真正面に受ける対岸へ入りキャスト開始

海の色はクリアーでベイトも多いしで、僕の活性も上がりまくりでしたが、肝心のイカが・・・
いろんなところを丹念に底取りし丁寧に探ったんですが留守ということで移動

それから数箇所ランガンするも昼を回ったころから何処もそう あまりにも酷くなったし仕事明けということもあり眠たくなったんで納竿

そうです ホゲっちゃいました 次回はリベンジマッチです

みなさん、こんな僕にエギングのやり方教えてください

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

ホゲったのですね、貴方。v-40
僕が烏賊の釣り方をお教えいたしましょうv-218


『投げて巻くだけ』です、簡単でしょ(爆(爆))

あらーまあ僕はいつものことですから。
そうですよねー『投げて巻くだけ』ですよね(^^)

くぼっちへ

いやぁ~v-356情けないことにホゲっちゃいまして・・・v-394
投げて巻かなくて、しゃくったから駄目だったんやねぇv-405
今度一緒に投げて巻きましょうv-355

makioさんへ

どうもですぅv-221
情けないことにホゲりました・・・v-40
まだまだ修行不足ですv-17リベンジしますv-393

あれ?

ホゲっちゃったんですかv-12
以前、僕がホゲった時に僕の携帯に意地悪なメールをするから、バチがあたったのかもv-391
冗談ですよ、すみませんv-410
僕なんかここ最近ずっとホゲリンガーですv-221

明けでのエギング!気を付けて下さいねv-13僕もよく、明けで直行って時があるんですが、シャクッテル時はいいけど、帰りの運転が(-.-)zzZでv-12の思いをする時があります。お互い事故の無い様気を付けましょうねv-218リベンジ期待してますよv-162

卓ちゃん へ

はぁ~v-394まったくもって釣り方が解りませんv-406
卓ちゃん今度教えてねv-390
でも来週末からは本気モードでバンバン通いますよv-354釣っちゃうよぅv-17

やっちゃんへ

そうなんですよねv-219
僕もとにかく眠いッスv-395
これから天気がいい日なんかポカポカ陽気で波止で居眠りすることなんかもしばしばあるんですよ実際v-388
お互い明けがあるんだから気をつけましょうねv-363

こんちゎi-101
イカちゃん釣れると良いですねe-271
リベンジ頑張ってねv-410

どうもですww
ホゲリましたか・・・残念
僕もちょっとホゲリ気味ですゎ↓
頑張らないと!!
ジャイアンさんもファイトですw

アオイちゃんへ

いやぁ~v-219今からですv-237釣りますよぅv-91
今月は多く行く予定ですv-41

チュウソンくんへ

そうなんですよv-388みんな最近はホゲってばかりみたいですねv-393
リベンジ頑張りますv-41
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
