

雨だしネタがないッス・・・。

ジャイアンです

なんか、さあ週末はエギングにと考えてるとが降るし、日頃の行いもいいはずなのに・・・

そんなこんなで、またまたエギングにも行けずいつものようにネタが無いッスから今日は今年の3月30日に僕達のチーム『SQUID GROW』が主催し開催した第1回SQUID GROW CUPの話題でも

この日は、谷山商事さん&ロケッティアで有名なJINGOさん&バスプロショップGROWの協賛で実施しました 

でもね、皆さんよくよく考えてみてください チーム結成して1年ちょいとこんな有名でもないチームなのに、この協賛の業者さん等ってありなん そう思いませんかぁ
僕もその時はバタバタと忙しくて考える余裕なんか無かったんですが、終わってみて考えてみたらものすごい量の協賛品やJINGOさんの協賛品(パーカー&Tシャツ)なんか販売してないんですよ 1位・2位・3位なんかの景品なんか僕がほしいくらいでしたし、結構な金額分でしたよ
これもチャーミーさんが谷山商事&JINGOのプロスタッフであるし、『SQUID GROW』のサポーターでもあるお陰だと思い感謝してます まぁ、ちょっとだけBIGさが解りましたね普段はかなり変な人ですが これからも仲良くしてね ドS同士でね

大会当日は朝からと言う最悪のコンディションではあったんですが70名近くも参加していただき初大会にしては盛大に実施できたと思ってます
アオリイカ2杯の総重量で争われ、1・2・3位BIG・1と、飛び賞が3つと、ちびっ子&レディース賞と、おまけにJINGOプロスタッフとのジャンケン大会×6回と、商品を構えたところみなさん頑張ってしゃくってくれてました1番盛り上がったのがジャンケン大会これは半端じゃなく盛り上がりましたよ

怪我もなく無事に終われたことが出来、安心しましたスタッフの『SQUID GROW』のメンバーさんもお疲れ様でしたね

JINGOプロスタッフの吉田さん・広川さん・谷本さんCIMG0239.jpg


また懲りずに、次回はコバッチがよく釣れる秋に開催したいなぁ~なんて考えてます
このシーズンなら誰でもチャンスはあるかと思いますよ開催するならまたホムペやブログで教えますね

ではこの辺で

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

第1回SQUID GROW CUP

 当日はあいにくの天気でしたが、わざわざ遠くから来られてた方も居たりして、にぎやかですごくよかったですよねv-410プロが4名も来る大会もすごいなと思いましたしv-405

 それにしても、カジさんら幹部の方たちは大会運営で大変だったんじゃないですか?おかげで僕は楽しい一日を過ごせたのと、とても良い思い出ができましたv-218

 これからもいろんな企画など楽しみにしてますv-290

こんにちゎi-101
せっかくの休みがv-279とかショックですねv-388
しかも、もうすぐ台風が来るらしいですよv-405
イカちゃん大丈夫かなぁ~??

卓ちゃんへ

そうなんですよねv-237考えたらすごいでしょv-352
またやりたいから、その時は協力ヨロシクねv-410

アオイちゃんへ

超ショックです・・・v-40
でもね、台風が沖を通過するでしょv-237そうしたら潮を混ぜてくれるから今より少しはイカちゃん良くなると思うよv-237
釣果の写真も待ってますよv-352

ふっふっふv-221。秋は酸化するぜ。んっ?参加します。エギンv-218じゃなしにダベリンv-218で。

makioさんへ

ぜひ秋は酸化v-17してねv-41
もちろん上位入賞目指してv-218
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
